お手頃風俗と高級風俗の違い

風俗は価格差によって明確なサービスの違いを実感できます、大衆向けセレブ向け色々な風俗を体験した男のブログです。

ソープ組とヘルス組に分かれる

投稿日:2016年1月15日

夜な夜な遊びに行ったヘルスの話です。友達と集まったのは良いが、女っ気のなさに皆が嫌気さして風俗街を散策したという所存です。メンバーは5人いたので、ソープ組とヘルス組で別れました。僕はヘルスです。付近には2店舗あったので、電話であらかじめ空いている方を選びました。二人とも20分くらいの待ち時間で入ることが出来ました。女は可愛いタイプなんだけど、どうしてもお腹に目が行ってしまう。俺の視線を腹に移すと、ヘルス嬢が「あ、あんまり視ないでほしいです」と言ってくる。そう、部分太りしていたのです。腰などはくびれが綺麗なのだが、お腹だけがぽっこりしていた。「これから痩せます?!」と意気込むヘルス嬢。気持ち悪いほど太っていなければ問題ないですがね。プレイは耳舐めばっかりやってもらいました。昔から耳舐めされるのが大好きで、舐められるとフルボッキします。フルボッキしたところをフェラで一網打尽されるのがいつものパターンです。

黒髪美人が好きなのに、みんな染める

やっぱり黒髪美人が一番僕は好きです。黒髪って綺麗だし、触り心地もいい。無理に似合わない茶髪を作る女性はちょっと・・・だから、ヘルスを利用するときは黒髪でお願いしますと、最初に必ず言うようしています。一昨日だったかな?写真で黒髪女子を見つけて指名したんだけど、会ったとき茶髪になっててショックでした・・・なぜそうホイホイと髪の色を変えてしまうのか。黒髪ロングなら、髪コキもしてもらおうと思ったけど、これはもちろん中止です。プレイは全身リップをしてもらうよう頼んで、ひたすら奉仕を受けていました。最後にお口で扱いてもらいました。手は一切使わせませんでした。全身リップで30分、フェラでまたそのくらい。いい加減、顎が疲れてきたと訴えるヘルス嬢だったが、それを無視してフェラさせました。ちょっと可哀想だったかもしれませんけど。次はちゃんとスタッフに「この子はいまも黒髪ですか?私は黒髪が好きなんです」と、最初に言うようにします。