お手頃風俗と高級風俗の違い

風俗は価格差によって明確なサービスの違いを実感できます、大衆向けセレブ向け色々な風俗を体験した男のブログです。

幼馴染の妹がヘルスで働いているので

投稿日:2016年2月11日

幼馴染の妹がファッションヘルスで働いているのを知ってから1年後にようやく覗いてみました。昔はよく遊んでいたけど、大学に入って一人暮らししてからは一切会ってなかったので5年ぶりくらいの再会となりました。向こうももしかしたら覚えてないかも・・・でもそっちの方が都合はいいかな?とか考えながらお店行きました。写真を見て、「めっちゃ加工されてる?!」って思いながら指名しました。空くまで50分かかるって言うから、隣のコンビニで時間を潰しました。ちょうど50分後にご対面。向こうは完全に僕のことを覚えていたみたいで、出会って3秒くらいで「ヤダ、うそでしょ!?」という反応。ちょっと笑っちゃいました。「本当は1年くらい前から行ってみたかった」というと「来ないでよ?!」すっごく嫌々してました。でも、お金を払ったのだから、やらないわけにはいかない。気まずい空気の中、フェラとかしてもらいました。「もう来ないでね」って言われたけど、まさかあんなに良い女に成長していたとは。

ギャルにセーラー着せても微妙

ヘルス店に入ると、飲食店みたいにメニューが渡されます。普通にフリーで入り、オプションもなければメニューなんて必要ないのですが、そのオプションの量が半端ではなかった。いや、オプションというよりコスチュームが多すぎた。メニューには10ページ近くボリュームがあったけど、2ページ以降は全部コスチュームの写真でした。それまで、特にオプション付ける気はなかったんですけど、こんなに魅力的なコスがたくさんあると、やっぱり使いたくなるのが心情です。コスチュームは悩んだ挙句に無難なセーラー服をお願いしました。相手は茶髪で如何にもなギャル。そんなギャルがセーラー服を着てても全然リアリティなくて萌えないよーっ!女の子は素人ぽくない上に、テクも全然でした。でも、ギャルとして見るなら、とってもかわいいし一生懸命で好感は持てました。手つきも素人っぽくてなんかくすぐったかったです。最後に、下手でごめんね?って言われた。体験入店の子だったのかな?射精できたから問題ないけど。