お手頃風俗と高級風俗の違い

風俗は価格差によって明確なサービスの違いを実感できます、大衆向けセレブ向け色々な風俗を体験した男のブログです。

ウェブサイト巡回で最高の女を

投稿日:2016年3月15日

仕事が久しぶりに夕方で終わったので、帰宅してピンサロでも行こうかと考えてウェブサイトを巡回していたらヘルスのホームページを見つけて、とても綺麗なオンナを発見してムラムラっとくる。しかも、ちょうど出勤しているということなので、これはもう行くしかないと思い、出陣しました。速効で予約を入れます。金を支払い、ほどなくして部屋に案内されました。実物で視てもいい女でした。ちょっと雑談したけど、その容姿とか色々で半勃起しちゃってました。脱衣アシストをしてもらおうとするとき、股間がパンツに引っかかるという定番。ちょっと恥ずかしくなって、さらに勃起して脱がすのが大変そうでした。ディープキスをしながら嬢のパンツを下げる。アソコを触ってみると既に湿っていました。若くてハリのあるおっぱい・・・弾力が違いますね。揉みごたえマックスでした。素股をしてもらって、最後はフェラ絶頂です。口内射精で、かつてないほどの量を噴出したためヘルス嬢は咽ていました。

性格がすべてです

通算で5度目くらいのヘルスです。最初は挙動不審っぽかったけど、流石にもう利用も慣れてきたので、電話してスムーズに入りました。どんな子がイイですか?って聞かれたんで、普通に性格が良い子をお願いしました。2回目くらいのヘルスの時は「顔は良いけど、やる気がない」っていう子で、やる気ないのは駄目だって痛感されましたから、第一に性格が良い子をチョイスするようにしています。すぐに案内されて、いつものプレイルームに入ります。同じヘルスしか使ってないのに、毎度違う女の子が出てきます。今回は中肉中背でロングヘア・・・顔はよかった。サービスの程はどうかな?と不安だったけど、こっちもまたよかった。言葉責めや手捌きが素晴らしく、僕に暇を与えません。全身を刺激されているような気分でした。一度の射精じゃ許してもらえず、何度も何度もイカされちゃいました。お気に入りに入れても申し分ないポテンシャルでした。今度指名しようと思います。