お手頃風俗と高級風俗の違い

風俗は価格差によって明確なサービスの違いを実感できます、大衆向けセレブ向け色々な風俗を体験した男のブログです。

男と女の心的傾向の違い

投稿日:2016年3月18日

部屋ではなく、通路でヘルス嬢と合流し、軽く談笑を交わしながら部屋に入りました。「私、ちょっと太ってるんですけど、お兄さんは太ってる人って大丈夫?」と言ってきました。いや、できるならスレンダーな女の方が見栄えがいいし、とは思っていたけど、シラけさせることもないので、もちろん問題はないと豪語しました。でも、服の上からではあまり太っているようには見えませんでした。着痩せするタイプかなー?と思っていたけど、服を脱いでも全然太っていなかった。「何処が肥っているの?」と聞くと「ここ、ここ」と言ってお腹を指す。確かに、ほんのちょっとだけお腹が出ているような、そんな感じがするが・・・風俗嬢はこれだけでも大きく気にするのか。と、つくづく男と女は違うなと実感しました。普通に舐めたくなるボディをしていたので、シャワーを浴びたらこちらから全身リップをしました。くすぐりにかなり弱く、脇をくすぐったときの反応がマジでツボでした。可愛すぎでしょう・・・!

乳首舐めがこんなに気持ちいいとは

最初、全身リップから始めてもらうのが僕のスタイルである。ヘルス嬢が、なにしよっか?って聞いてきたので「全身リップを所望する」と、即答した。オッケー♪って、軽く返事をして口に含み、吸い付くような乳首攻めをしてくる。全身リップでも、僕が特に感じる箇所である。乳首の神経が敏感なのか、男の僕でも乳首舐めされると体震わしちゃいます。乳首の後にもディープキスやら耳舐めやらをしてもらったけど、乳首が弱点なのが分かったヘルス嬢は乳首を重点的に責め始める。乳首舐めに加えて軽い手コキも行っている。う?ん、乳首舐めサイコ?です。手コキで一回射精すると、乳首舐めは終了。今度はコッチから乳首責めをしてやろうと、寄り添わせます。胡坐をかいて、ヘルス嬢を膝の上に乗せます。おっぱぶのような体勢を取らせて乳首舐め。おっぱい揉み揉み。「気持ちいい?」「こんなポーズ、初めて。なんかイイ」と、割と評価高かったです。最後はやっぱりまた乳首舐め。これクセになりそう。