お手頃風俗と高級風俗の違い

風俗は価格差によって明確なサービスの違いを実感できます、大衆向けセレブ向け色々な風俗を体験した男のブログです。

パーフェクトヘルス嬢

投稿日:2016年4月1日

オプションは如何です?って言われたので、即尺をお願いして入りました。即尺の相手は名前忘れたけど、175センチも身長がある長身の女の子でした。僕のタイプではなかったのですが、絶対に男に不自由しないようなタイプでした。恵まれたスレンダーなボディ・巨乳に、努力ではどうしようもない顔とか声とか、全てが完璧そうな女性でした。気遣いも素晴らしく、手袋している僕を視て「まだ寒いですよね?」と、タイムリーな話題も振れることができる子。麦茶を用意してくれて、飲み物をいただいて最初5、10分くらい会話をしていました。パーフェクト嬢で、人気もスタッフに聞いてみたらやっぱりナンバーワンの子でした。でも、僕はイモ系が好きなので、さっきも述べた通りあまりタイプではなかった。イモ系というのは、ブスっぽいけど、よく視るとちょっと可愛いんじゃね?っていうタイプのヘルス嬢。すべてが完璧だと、どうしてもあまりヒートアップしないんですよね。でも、楽しかったですよ。

素股で同時イキを試みたが・・・!

風俗は去年のピンサロ以来だったんで、ちょっと緊張しながら行きました。地元の店舗型ファッションヘルスです。フリーで入場し、なんとか当たりを引きました。女性にしては身長は高めで、スレンダーでありながら、おっぱいのサイズはキング級。とても綺麗な人妻でした。シャワー前に、うがいやらをするのがお店の方針のようで、うがいする。その間、ヘルス嬢が準備に取り掛かる。シャワーまでの間、少しお話しをしました。人妻だけど、風俗で働いていることに旦那は強く反対しているようで、険悪な状況らしいです。でも、どうしてもヘルス業は辞められないようで・・・いろいろ事情があるのでしょう。深くは聞きませんでした。とても上品に話す女性で、性格の良さがうかがえました。シャワーでは、僕の好きなお股をしてもらいました。立ちながらの素股です。立ちながら女性の股にペニスを挟んで扱く。女性の方も感じて、二人同時にイカせようとしたけど、情けない早漏っぷりに早くもリタイアしてしまった。