お手頃風俗と高級風俗の違い

風俗は価格差によって明確なサービスの違いを実感できます、大衆向けセレブ向け色々な風俗を体験した男のブログです。

昔あったハーレム体験談

投稿日:2016年4月25日

ずいぶん昔、ファッションヘルス中毒になっていた頃のお話です。スレンダーで巨乳な女の子が好きで、そういう女の子の情報は全て頭に入っていた。ボーナスが出たときはスレンダー巨乳女子が集まるファッションヘルスに行って複数プレイをしたものです。そんなことをしたら指名料・プレイ料金で一気にボーナスが半分近く吹っ飛びますが。一番ひどかったのは7Pハーレムをやったとき。行きつけのヘルス店に交換日記みたいなのが店内に置いてあって誰か富豪っぽいオヤジが女11人の12Pやってる写真を日記に張り付けていて、なんとなく対抗意識を燃やしてしまったのが原因ですね。僕もボーナス全額使って女の子を指名しまくっちゃいました。しかし、あの7Pは今でもハッキリ覚えています。間違いなく人生最大のイベントでした。12Pっていうのも気になるけど・・・7Pはもう体全体、どこも休む暇がありませんでした。全身舐められてイカされて・・・いまでも記憶を頼りに妄想オナニーしてます。

求めてくる女子に弱いです

初めての写真指名です。電話で目当ての女の子を空けてもらって時間を指定し、行きました。デリヘルなら指名も何度かあったけど、店舗型のヘルスでやったのは初めてです。こんなことも出来るんですねぇ。マキちゃんは好みの女性のタイプですが、実際は巨乳ポッチャリって感じです。僕が気に入ったのはエッチに貪欲だっていう性格です。前々回くらいにフリーで入った時に当たったんですが、僕の体力を棚に上げて「もっと出せるでしょう??」って、何度も何度もせがんできました。僕、ああいう求めてくる女子に弱いんです。今回も、立ちフェラで口内射精+ごっくんをしてもらったときに「もっと飲ませてくださ?い」と言って、射精したばかりのチンコをまた舐めてきて・・・あの子と結婚する旦那は絶対に体力持ちませんよ。少し疲労させてやろうと何度かイカせたけど、全然元気ったらありゃしない。なんで女って奴は何度もイクことが出来るんでしょうかねぇ。エッチ戦じゃ男は不利です!